sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

芦田愛菜さんVSシャーロット・ケイト・フォックスさん女のバトル?

 私はあまりドラマは見ないんですが、昨日放送が始まった芦田愛菜さんとシャーロット・ケイト・フォックスさんのダブル主演のホームドラマ、OUR HOUSEを録画して、今日見てみました。芦田さんのセーラー服姿も初々しくてかわいかったです。そしてシャーロット・ケイト・フォックスさんの大人の女性の雰囲気もなかなか良かったですね。
 
 物語は母親を病気で亡くした伴家を仕切る長女、桜子と父親の再婚相手である、アリスとの女のバトルみたいな感じになってますが、この先一体どんな感じになっていくんでしょうか。
 子供としては母親がなくなって間もないということで、いきなり新しい母親が現れたとしても、なかなか受け入れることは無理なんじゃないかと思いますが、この先、桜子がアリスを最後には受け入れるのか、どうなのか、ちょっと興味があります。

芦田愛菜さんの出演しているドラマとしては、私は「明日ママがいない」を見て以来なんですが、明日ママがいないでは、かなりクールな役回りを演じてましたが、今回はしっかり者のお姉さん役みたいな感じなんでしょうか。 
 さっき見ていて、結構笑えるところもあったので、次を楽しみに待ちたいと思います。