sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

♪バラが咲いたバラが咲いた~♪

 いよいよ我が家の庭も、本格的なバラのシーズンを迎えました。赤やピンク白など色とりどりなバラが咲き始めました。やっぱりバラは凛とした雰囲気があっていいですね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
やっぱりバラに花は綺麗で、凛とした雰囲気があって美しいです。ただ、白系統の花は色が飛びやすいので、明け方か、夕方に写すほうがいいかもしれませんね。また、日暮れ時に写してみようかと思います。
イメージ 9
イメージ 10
そして、花瓶に生けてあったバラの切花です。白と赤の色の対比が鮮やかですねぇ。やっぱり生け花にもその日とその人の感性というか、感受性が出るんでしょうね。