sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

玄関の花🌼

 今、私の家の玄関には、蘭の花とミニバラの花が飾られています。蘭の花は鉢植えで、ミニバラは切り花で花瓶に生けてあるんですが、蘭の花も咲くときれいですね。もうちょっとたくさん咲いてくれると、見ごたえがあるんですが、まだ2輪しか咲いていませんでした。もう少ししたら花をたくさんつけるようになるのかなぁ。でも、玄関に花が活けてあると、来客があった時も、ちょっとしたおもてなしになりますよね。やっぱり花のある生活って見ているだけで癒されます。
イメージ 1
イメージ 2
これが玄関に活けてある蘭とミニバラです。薄黄色の蘭と薄いピンク色のミニバラと対照的な色合いが目を引きます。