sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夜の花と今朝の花

 夕べ、夜日が暮れてから、家の庭に植えてある花を写して見ました。昼間見るのとはまた違った雰囲気があって、薄暗い光の中で浮かび上がる花々も、ちょっと幻想的な雰囲気がしました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
夜眺める花もなかなか幻想的な雰囲気があるんですね。室内から漏れる薄明かりに照らし出されて、浮かび上がる花たち。夜見る庭の花もなかなかいいものですよ。
イメージ 6
夜空には地球に接近したばかりの火星が赤く輝いていました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
そして、今朝写したばかりの花です。つるバラの花が一気に咲いてたくさん反を付けてました。そういえば川の土手に咲いていた野バラの花もたくさん花を付けているのかなぁ。これからはバラの花が咲くのが楽しみです。