sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

パソコンの調子がいまいちです。

先週、インフルエンザで寝込んでたので、パソコンを開かずに、金曜日にパソコンを立ち上げて、溜まりにたまったメールチェックをしたり、ブログの書き込みをしたりしました。
パソコンを立ち上げて、ヤフーのトップページを開いて、そこからブログをクリックして、私のブログを開いて書き込みをして、他のブロガーさんのところに行って、ページを開こうとすると、なぜかページを開くことができなくて、一度全てのタブを閉じて、再び開いてみたら、行くことができるんですが、再び同じような現象が起こるので、最初は通信エラーでも起こっているのかと思ってましたが、同じことがずっと続くので、何かがおかしいと思うので、パソコンに詳しい、姉のご主人に見てもらいます。HDDに問題があるのか、通信エラーなのかわからないので、見てもらったら原因が特定できると思います。皆さんのパソコンはどうですか~❔。