sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オエーッ

 昨日、私のブログに足跡を残して行ったブロガーで、どんなことを書いているのか見に行ってみたら、かなりお下劣なことを記事にしてありました。パンツにう○ちをもらした写真とか、の○そをしたときの写真とかが掲載されていたんですが、こういう下品なブログって倫理上違反にならないんでしょうか。私は食事を済ませた後に見たので、よかったんですが、食事の前に見た人もいるのではないかと思います。このような下品なブログを記事にするやつって、自分の品格と言うか、品位を疑われますよね。大一自分が脱糞した後の写真をみんなに見せて何が面白いんでしょうか。マジで気持ち悪かったです。ヤフーを含め、ブログを運営している側は、こういうような品位が疑われるような記事に対しては、もっと厳しい姿勢で臨んで欲しいと思います。ヤフーのほうもブログの設定変更をする前に、こういう記事の取締りをして欲しい。そう思う私です。