sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

警察に行ってきました。

 昨日書き込みをした、中学生が30歳の兄とセックスをしているという内容の書き込みをブログでしていた・セックスをしている写真が公開されているという件ですが、パソコンを持って歩けないので、スマホで見られる状態にしてから、地元の警察署の生活安全課に行ってきました。
 まず、ブログの書き込みの内容を警察の方に確認をしてもらったうえで、掲載されている写真や、プロフィールなどをすべて証拠として写真に撮影して、今後捜査に入るということでした。証拠として訪問者履歴や、お友達登録・お気に入り登録・ファン登録されているブロガーの名前も撮影されていました。恐らく、同じような書き込みをしている奴がいるかもしれないということなんでしょうね。
 私の訪問者履歴にも名前が残されていました。ブロガーの名前はnor*****と表示されています。
 書き込みをしているのは,開設者本人なのか、それとも兄という人物なのか、写真を撮影しているのは誰なのかはわかりませんが、こういった子供を性の餌食にするような奴・子供を食い物にするようなやつは許せないです。
 ※私は、相手にブロックをかけたので、相手からはアクセスできないようにしてあります。