sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ムフフなこと。

 今日はちょっとムフフと、男として思ってしまうような思いをしてきました。それは、今日日曜日でもやっている行きつけの歯医者さんに行って、歯石を取ってもらったんですが、そこの歯医者さん、若くて美人な女性がたくさん仕事をしているんです。そして今日も、たくさんの若い女性に歯を見てもらったんですが、いすを倒して歯石を取ってもらうとき、ちょうど女性の胸が私の頭に当たって、内心「オイオイ、胸が頭に当たってるよ」と思いながら、歯石を取ってもらいました。男性としてはちょっとうれしい瞬間ですねぇ。また来週も歯石除去の続きをやってもらいに歯医者さんに行ってきます。虫歯とかでいたい思いをしながら行くわけじゃないので、やはり、ムフフな思いは捨てられないですねぇ。来週はどんな女性に歯石を取ってもらえるんだろう?