sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夏の花

 夏を代表する花といえばひまわりですよね。何処かでひまわりが咲いているところがないか父に聞いてみたところ、自転車で5分くらいのところにある石材屋さんの近くの畑で咲いているという情報を得たので、雨の降る合間を見て写しに行って来ました。途中マリーゴールドなども咲いていたので一緒にどうぞ~
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
夏はどちらかというと黄色い花が目立ちますね。マリーゴールドも写せてよかったです。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
このまえの大雨で茎が倒れているひまわりが多かったんですが、なんとかしゃんと立っている花を選んで写してきました。このあと雷が鳴り出したので大慌てで自転車をこいで家に戻った私でした。家に帰ったあとすぐに大粒の雨が降り出しました。