sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

10000ヒット突破

 たった今、私のブロ部に訪問してくださった方の累計が10000ヒット突破しました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。これからも、私のしょうもない呟きから、障害のある息子のことや旅行記など、まぁ色んな事を書き込んでいこうと思いますので、皆さん良かったらこれからもお付き合いいただけたらと思っております。
 ブログを再開して9ヶ月での到達は、自分でも思った以上に早かったなという思いがします。これも皆さんに私の記事を読んでいただいた結果だと思います。本当にありがとうございました。これから20000ヒット・50000ヒット・100000ヒット目指して私のライフワークの一環として気長にブログを続けていこうと思います。