sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログ開設から2900日越え

 この3連休の間に、私が今の名前でブログを開設してから2900日が経過してました。ヤフーの時代から通算ですが、ここまで長く続けてこられたのも、ひとえに皆様の存在があったからです。ここに改めて長くお付き合いを頂いております皆様にお礼を申し上げます。今後先ず目指すのは3000日でしょうか。これmくぁでと同様気ままに、時には重たいテーマも書き込みながら続けていこうと思います。

 こう長くこと続けていると、ブログを書くこと自体が、私のライフワークになっていて、何か一日振り返ってみて、自分は何を感じ、どう思ったのかをスラスラとっくことができます。嫌なことがあったとしても、書いているときだけはその嫌なことも忘れられます。まぁ、言ってしまえば生活の一部になっているとでも言いましょうか。

 今後も私が死なない限りは続けていくと思いますが、皆さんは私のこのつたない文章を読んで、どんなことを感じているのかなぁって、ふと思ったりまします。この場所で私は、自分の身に降りかかった事件や出来事、世の中の出来事を、私なりに解釈して書いていますが、時には違うんじゃないかって思われるかもしれません。その時は私はこう思いますっていうような意見も頂けたらいいなと思います。ここまで来たら、まずは精神的な部分での健康はだいぶすり減ってきてはいますが、私自身の身体が動くうちは一日一つでも書いて行こうと思います。そう明日は今日よりも幸せは日々が待っていることを信じて…。