sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

錦織選手・クルム伊達選手4回戦進出ならず

 連日熱戦が続いているテニスのウィンブルドン大会。昨日は錦織選手とクルム伊達選手が出場しましたが、錦織選手はフルセットの末セッピ選手に敗れて4回戦進出はなりませんでした。そしてクルム伊達公子選手もウィリアムズ選手の強力なサーブやスピードに敗れて同じく4回戦進出はなりませんでした。残念ですが、二人ともよく頑張ったと思います。錦織選手は後もう少しのところまで行ったんですが、後一歩及ばなかったですね。クルム伊達選手もウィリアムズ選手に必死に食らいついて行ってましたが、さすがにあのスピードとパワーに圧されたんでしょうか、ストレート負けを喫してしまいました。でも、42歳という年齢を感じさせないプレーに私は拍手を送りたいです。そして、かつてのナブラチロワ選手のように、まだまだ活躍してほしいです。
 試合には負けてしまいましたが、二人ともお疲れ様でした。