sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は運動会です

 明日はいよいよ運動会の本番です。日ごろの行いがいいのか、明日はお日様ニッコリの晴れマークがついてました。私たちの願いが通じたんでしょうか。明日は青空の下で楽しい運動会ができそうです。息子の出場する種目は
 
選手入場
開会式
準備体操
高等部の徒競走
炎の体育会系(一体何の種目なんでしょう
全校ダンス
紅白決戦!大玉運び対決
高等部赤白リレー
タオル体操
閉会式
 
です。
 
明日も暑くなるようなので、暑さ対策はしっかりとしていかないといけませんね。私も帽子にタオルとこまめな水分補給はしっかりとしていこうと思います。明日は息子も精一杯楽しんでくれたらいいなと思います。日ごろの練習の成果が出てくれたらいいなぁ。