sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の運動会に出撃~!!

 今日は息子の通う支援学校の1学期のメインイベント、運動会が行われます。朝起きて外を見てみると、雲ひとつない、綺麗な青空が広がています。今日は強烈な日差しの下での運動会となりそうです。今日は暑くなるそうなので、暑さ対策をしっかりとしていかないといけませんね。
 今日は息子も頑張ると思いますが、怪我などなく、無事に終わってくれたらいいなと思います。徒競走にダンスに大玉運びなど、色んな競技に参加します。毎年盛り上がる運動会ですが、今年は息子のチームが優勝で来たらいいなぁ。
 
今日は息子は頑張ると思いますので、そのご褒美に息子の大好きな焼肉食べ放題に連れて行って、私の両親と4人で楽しもうと思います。息子には何も話していないのでびっくりするんじゃないかと思います。息子のびっくりした顔を楽しみに、運動会を応援しようと思います。
今日一日怪我なく頑張れ~!!!!