sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

猫の喧嘩

 さっきから家の庭先で、かなり激しい猫の喧嘩が勃発してます。たぶん♀猫をめぐる♂同士の争いだと思いますが、かなり真剣に、そして長い間喧嘩してます。たぶんもう1時間くらいになると思います。恋猫をめぐる争いもいいけど俺が寝るまでには、やめてくれよ~。そう思う私でした。
 しかし、猫も人間も恋のライバル関係となるとかなり激しい喧嘩になるんですねぇ。私はそういったバトルに巻き込まれることはなかったですが、私の知り合いで三角関係にもつれて、喧嘩になったというのを聞いたことがあるもんで・・・。まぁ猫ちゃんも喧嘩はほどほどにしたほうがいいぞ~。