sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

肩が凝る~。

 皆さんおはようございます。夜勤の仕事が終わってご飯を食べて一息ついている私です。
 私は今、部品をセットした後、鉄板を吸盤で吸着させてセットした部品の上にかぶせるという仕事をしています。この仕事は釣り具を使って鉄板をセットするんですが、結構力を入れて作業しないといけないので肩が懲ります。
 今、整骨院に行ったときは背中4箇所と痛みの特にひどい右手の親指の付け根と右腕に電気マッサージ器を当ててもらってますが、痛みのあるところはほかにも左手の親指の付け根と左腕・肩など広範囲にわたってますんで一回じゃ足りないくらいです。夜勤は眠たいし早くもとの職場に戻りたい・・・。と朝からぼやいている私でした。