sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

職場の応援派遣いつまで?

 もう二月も後半に入りましたね。1月は行く・2月は逃げる・3月は去るといいますが、本当に時間のたつのが早いと感じるこのごろです。そして、私の職場の応援派遣ですが、3月末までということだったんですが、3月末で終わるのであればもうそろそろそういう話が出てきてもおかしくない時期なんですが、そんな話は今のところまったく聞きません。4月以降職場の配属がどこになるのか早く決めてもらわないと、こちらとしても予定が立てられないので困るんですが。4月には息子の高等部への入学式が控えているので、休日申請をどちらにしたら良いのか今のところ分かりません。念のため今の職場のほうで出しておこうと思いますが、車体のほうで引き続き応援派遣を続けるのか、塗装のほうに職場復帰して仕事をするのか、はっきりと早く決めてもらいたいです。でないと私もすっきりしません。
 なんか、会社のいいように使われているような・・・そんな気がします。そういえば来月は春闘の回答日があるんですが、これだけ会社に貢献してんだから、せめて去年よりは給料を上げろよ~と思います。