sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

41歳になりました

 今日2月17日は私の誕生日。おかげさまで41歳の誕生日を迎えることができました。この一年間、ストーカー女に付きまとわれて一時的にブログを閉鎖したことや、夏の北海道旅行や年末年始の関東近郊&富士山周辺の旅行・職場の応援派遣などありましたが、健康に過ごせたのは家族や友人・ブロガーの皆さんのおかげだと思っております。この場を借りて厚くお礼申し上げます。
 次の誕生日までの予定を分かっている分だけざっとまとめてみると、3月8日に息子の卒業式があって、予定では3月末で職場の応援派遣が終了。4月に高等部への入学式・盆連休に震災後初めてとなる東北地方の旅行・年末年始には久しぶりに冬の関西を堪能しようと京阪神方面への旅行を計画しています。そして、今年は前厄に当たるので健康には今まで以上に十分気をつけて過ごそうと思っております。
 次の誕生日までまた楽しい計画をいろいろ見つけて・あるいは作って自分自身が楽しめるような一年にしたいと思っています。まずは今度3月2日に職場の飲み会があるので、しっかりと飲み倒そうと考えています。
 あ、そうそう誕生日のお祝いは一日早く昨日済ませました。私が毎月通院しているメンタルクリニックのすぐ近くにおいしいケーキ屋さんがあるので、出かけたついでに買って、甥っ子たちも呼んでにぎやかに過ごしましたよ。