sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の畑にて

今日、熊毛の実家に行くのに、カメラを持っていってきました。何かいい被写体はないかと思って畑をぶらついてみたら、こんな光景に出会いました。
イメージ 1
ナスの畑で写したんですが、アマガエルさんがじっとしていました。アマガエルにとってはもう寒いのかな~それとも何か獲物を狙っていたのでしょうか。本当にじっとして動かなかったです。
イメージ 2
ナスの花を写して見ました。ナスの花は下向きに咲いているので、カメラを覗かせるようにして撮影したのですが、ナスの花って本当に真紫な色をしてますね。
イメージ 3
そして、ついでにイチジクの花を写して来ました。