sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から三連休

明日から三連休がはじまりますね。昨日は1964年の最初の東京オリンピックの開会式があった日ですが、運動するにもいい天気ですよね。カラッとした空気に覆われて、気持ちいいです。日曜日までは天気もいいみたいで、行楽にもちょうどいいと思います。

この休みは列車写しに出かけてみようかなぁって思ってますが、SLを写しに行くか、山陽本線の列車を写しに行こうかと思います。秋の日差しを受けながら、快走する列車を写して見ようかと思います。それからあとは、家の庭木の剪定もしないといけないと思います。モッコウバラやつるバラが枝葉を伸ばしていて、ちょっとザンバラ髪みたいになっていて、そろそろ切らないとやばいなぁって感じです。あとはしっかり運動したいですね。体を動かしてスッキリしようと思います。