sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

薄寒い

今日は朝から小雨が降ってる山口県内。気温がかなり下がっていて、車載温度計は8℃を示してました。なんか季節が1ヶ月以上逆戻りしたような感じです。予想最高気温が山口市で15℃ということでかなり寒いので、今日はトレーナーの上に上着を一枚多めに羽織って出勤した私です。

今日はこのあと雨が降り続いて、明日の昼頃まで天気がぐずつくみたいです、なので今日は洗濯物は部屋干しにしてきたんですが、多分今日中には乾かないでしょうねぇ。帰ったら暖房入れて乾かすしかないかなぁ。

昨夜は久しぶりに整骨院に行ってきたんですが、久しぶりにローラーベッドでマッサージしてもらうと、気持ちよくて、仕事帰りだったこともあってか、ついウトウト。あれは気持ちいいですよね。それから先生に揉んでもらって、腰がかなり軽くなりました。たまには自分の体のメンテナンスもしないといけないですね。先生は車が好きなので、車の話などで盛り上がりましたよ。ドライブで出かけた時の話とか、次に乗りたいクリマの話とか。なんでも先生はオフロードに興味があるみたいで、次はスズキのジムニーシエラが欲しいって言ってましたね。

話が横道にそれましたが、今日は薄寒いので、風邪ひかないように気をつけようと思います。みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。