sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

春の花

今日は熊毛の実家にちょっと顔出してきました。息子の誕生日でケーキを買って、行ってきました。着いたら花を植えてある周りの草取りを実施。これからどんどん草の伸びるスピードも早くなるため、少しでも抜いておかないと、すぐにジャングルみたいになりますからね。そんなこんなで私と空と息子の3人で草を抜きながら、一部花の写真写してきました。今の時期は水仙の花が見事に咲き誇っていて、甘い香りが漂ってましたよ。そのほかに、サザンカなどいろいろ咲いてました。ただ、ゴンちゃんはどこかに出かけていて、いなかったので写せなかったのが残念ですか。f:id:sakura542gou:20240310174258j:image
f:id:sakura542gou:20240310174217j:image
f:id:sakura542gou:20240310174310j:image
f:id:sakura542gou:20240310174304j:image
f:id:sakura542gou:20240310174229j:image
f:id:sakura542gou:20240310174237j:image
f:id:sakura542gou:20240310174244j:image
f:id:sakura542gou:20240310174222j:image
f:id:sakura542gou:20240310174251j:image

それから、鶏小屋のコケッズ。だいぶ飼育数が増えたので、ただいま増築中です。毎朝コケコッコー。と夜も明けない丑三つ時から鳴き出すので、泊まりがけで行ったら、確実に寝不足になります😆。

f:id:sakura542gou:20240310174615j:image
f:id:sakura542gou:20240310174619j:image

何写真撮ってんのよ〜、

私には愛しのダーリンがいるから、あなたは眼中にないわよって言ってるかも。