sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりに熊毛に帰省

昨日は、久しぶりに熊毛の実家に行ってきました。指の手術の後、長時間の車の運転がなかなかできない状態だったので、帰省したのは正月2日以来でした。昨日は雨が上がった後で、収穫するものもなかったので、草抜きをしてきました。草抜きは指のリハビリも兼ねての作業でしたが、そんなに作業がやりにくいとか、強い痛みが出るとかはなくて、てぐわを持っての作業はさほど支障はなかったです。

ゴンちゃんも近くで日向ぼっこをしたり、愛想を振りまいたりしてましたが、その様子はTikTokに上げてますので、興味のある方は、#ゴンちゃんで検索して見てくださいね。

そのほか、春の花も咲き出していて、推薦が見頃を迎えつつあります。それから梅も咲き誇ってました。

f:id:sakura542gou:20240226074301j:image
f:id:sakura542gou:20240226074305j:image
f:id:sakura542gou:20240226074253j:image
f:id:sakura542gou:20240226074249j:image
f:id:sakura542gou:20240226074258j:image
f:id:sakura542gou:20240226074310j:image

水洗の甘い香りがしてましたよ。梅は来週の土日が見頃でしょうか。