sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はめっちゃ歩いてます

今日は手術を受けた病院への書類提出に、リハビリを受けてきたんですが、今はどこに行くにも車の運転ができないので、歩きと公共交通機関を使っての移動になるんですが、久しぶりに15000歩を超えました。いざ車を使わずに歩くと、仕事以外での運動が足りてないことを実感しますね。歩きながら外の空気を吸って、鳥の鳴き声や風の吹き抜ける音とか、自然由来の音を聴くと少しリフレッシュできます。

街中を歩くと行き交う車の音も心地よいBGMみたいに感じられます。

ただ、家に帰るとソリオくんが暇そうに佇んでるんですよね。早くドライブに連れて行ってあげたいんですけど、1ヶ月くらいは車の運転はしないでくれって言う主治医の先生のお話もありましたので、しばらくの間、ソリオくんには我慢してもらおうと思います。

事情をディーラーの担当の方に話したら、スペアキーを預かって、時々ソリオくんを動かしてくれることになりました。ソリオくんに早く空をのせてドライブに行きたいなと思う私です。