sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋肉痛…。

昨日は、空が検査のため昼で帰り、定時まで仕事をこなした私は、徒歩で会社最寄り駅まで歩いて、電車を乗り継ぎ帰りました。駅までは徒歩30分くらいなんですが、走って間に合うくらいだと自転車に乗って、駅まで通勤してる同僚が言ってましたが、会社から駅までは下り坂なので、早歩きで歩けばなんとか間に合うかなって思って、会社からかなり早歩きで向かったんですが、無情にも駅すぐ近くの踏切に差し掛かった時に、警報器が鳴り出して、目の前を電車が通り過ぎて、発車していって、18時過ぎの電車に乗り込んで帰ったんですが、急いで歩いたせいか、脹脛がパンパンに張って筋肉痛…。で、自宅最寄駅に着いて、空に迎えにきてもらってたので、家に帰り着いたのは、19時半ごろ。空は足湯に入って待っていたそうなんですが、かなり湯の温度が熱くて、見たら足首あたりが真っ赤っかになってました。一本早い電車に乗れていたら、一緒に足湯に浸かって、疲労回復もできたのになぁって思いながら、家に帰って、空が作ってくれた晩御飯を2人で食べた私たちです。