sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は忘年会~💛

 今日待ちに待った、年に一度のお楽しみである、職場の忘年会。私は会場まで、電車と徒歩で行くことになりますが、今年は居酒屋ではなくて、料亭で行うとのこと。ナビで調べてみると、駅からほど近い所にありそうなので、そんなに歩くことはなさそうです。もうすぐ出かけることになりますが、時間まではイオンタウンで時間をつぶそうかと思います。そうですねぇ、CDショップに行って、自分のお気に入りのアーティストのCDを買うとか、書店で時間をつぶすとか、まぁ、いろいろと考えています。今日は夕方6時半スタートなので、4時過ぎには家を出ます。自宅近くの駅まで歩いて出かけて、開場最寄り駅で下車して、今日は、目いっぱい楽しもうと思います。今年の忘年会は、いろいろと人の入れ替わりがあったので、今の職場で初めての人もいますし、普段あまりしゃべる機会のない人と接するのにも、ちょうどいい機会だと思います。今日は目いっぱい飲み倒すぞー。ただ、帰りに酔っぱらって迷子にならないようにするのと、寒さ対策をしっかりとしていかないといけませんね。帰りは寒くないように手袋も持って行きまーす。