sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は歩いてリハビリと音楽センター

今週末は天気が下り坂と予報されてますが、日中はなんとか天気が持ちそうなので、念のため傘を持ちつつ、歩いて整形外科にリハビリと、息子の音楽センターに行ってこようと思います。木曜日から仕事に復帰した関係で、平日のリハビリはなかなかいけないので、今日はしっかりリハビリに励んでこようと思います。たぶんリハビリが終わるのが、10時半か11時ごろかな?それから歩いて帰って、昼ごはんをチャチャっと食べて、音楽センターまで歩いて行って、帰りには障害者雇用のパン屋さんがあるので、チョコっとおやつに買って帰ろうかなぁ。

息子は歩きが今日はめちゃくちゃ多いので、疲れたって言ってむくれるかもしれませんが…😆。たぶん今日は15000歩くらい歩くようになるかなぁ?まぁ、日頃の運動不足解消。しっかり歩いてきまっさ〜🚶🚶。