sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

由布院❤️

 

由布院から小国町に向かってます。会社の同僚から小国町に美味しいお肉屋さんが経営する飲食店があるからって紹介してもらって、食べにきてます。

その前に由布院に寄ったので、由布院で見つけたアンパンマンを紹介します。

f:id:sakura542gou:20230501124855j:image
f:id:sakura542gou:20230501124839j:image
f:id:sakura542gou:20230501124847j:image
f:id:sakura542gou:20230501124900j:image
f:id:sakura542gou:20230501124851j:image
f:id:sakura542gou:20230501124827j:image
f:id:sakura542gou:20230501124831j:image
f:id:sakura542gou:20230501124835j:image
f:id:sakura542gou:20230501124843j:image

駅前には辻馬車が停まっていて、お馬さんと一緒にパチリ。かわいいドキンちゃんもいましたよ。

f:id:sakura542gou:20230501125007j:image

由布院名物のたまごロール。ふんわり柔らかくて、とろけそうで美味しかった〜。

 

小国町で食べた八百万藤本屋さんの炭火焼き。赤牛がジューシーで美味しかった〜🍖。