sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

"高速道路で 強制停車させられました【千葉県警察本部へ 提出済みの映像です】" を YouTube で見る


高速道路で 強制停車させられました【千葉県警察本部へ 提出済みの映像です】 - YouTube

 

こういったアホな運転するやつが未だにいるんですね。偽造ナンバーの可能性もあるとのことですので、皆さん、この車の色や形(車種TOYOTA C-HR)をよく覚えておいてくださいね。

おそらく刑事罰としては、危険運転致死傷・殺人未遂罪などの重い刑罰が該当すでしょうね。高速道路の本線上に無理やり後続車を停車させるなんて、まじでありえないわ。こういうやつが自分一人が事故を起こして死ぬのは、自業自得ですけど、周りの真面目なドライバーがいい迷惑ですよね。