sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-12-07から1日間の記事一覧

ゴンちゃん

母の実家の愛猫、ゴンちゃん。暖かい台所で気持ち良さそうに寝ているところをパシャリ。実に気持ち良さそうに寝てました。 このあと、自分の寝床に帰って行きました。今頃は丸くなって夢の世界に入っているんでしょうね〜。明日またゴンちゃんの元気な鳴き声…

好きという言葉は魔法のコトバ

今日は息子の通う音楽センターの練習があるので、息子と一緒に来ています。新たな課題曲が決まり、息子が久しぶりにドラムを叩いています。今日はちょっと早い14時10分頃に到着して、先に到着していたメンバーの中で唯一の女の子と談笑してました。その話の…

パソコンの起動がどうも遅いような気が…

私が使っているパソコンは、Windows7が搭載されてすぐのころに買ったもので、OSはその後Windows10に無料でバージョンアップできる期間があったため、その間に更新したためWindows10を使ってますが、パソコン自体はかなり年数がたってきているため、ここ最近…

東名高速煽り事件、横浜地裁に審理差戻し

昨日東京高等裁判所で行われた東名高速道路での煽り運転事件の裁判で、裁判所は横浜地裁に審理を差戻す判断を下しました。 石橋和歩被告の控訴審判決で、東京高裁は6日、懲役18年とした一審の判決を破棄し、審理を地裁に差し戻しました。朝山芳史裁判長は、…