sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

東名あおり運転事故 死亡夫婦の娘が涙「死刑よりつらいことになって」 石橋被告は法廷で何を語るか(FNNプライムオンライン)

東名あおり運転事故 死亡夫婦の娘が涙「死刑よりつらいことになって」 石橋被告は法廷で何を語るか(FNNプライムオンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d39ea0f11ac9beee5eadfec7f5c06ddbd31558

 この事件、高速道路の追い越し車線上に無理やり停車させて、後続のトラックが避けきれずに追突して、ワゴン車に乗っていたご夫婦が死亡し、後部座席に乗っていた姉妹が大怪我を負ったものですが、注意されたことに腹を立てて、執拗に煽り運転をして、事故の大きな要因をつくったのに、無罪を主張してるなんて、あまりにも常識からかけ離れすぎていて、怒りを覚えますね。二人を殺しておいて、後続のトラックドライバーにも重い責任を負わせて、多くの人の人生を狂わせた責任は、きっちりととらせるべきです。