sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2022-02-12から1日間の記事一覧

スピードスケート男子500メートル森重航選手が銅メダル・スキージャンプラージヒル男子小林陵侑選手が銀メダル

今日は北京オリンピックでスピードスケート男子500メートルで、森重航選手が銅メダル、ジャンプラージヒルで小林陵侑選手が銀メダルを獲得しました。 スピードスケート男子500メートルでメダルを獲得するのは、2010年バンクーバー大会での加藤条治選手と長島…

東名あおり運転事故 死亡夫婦の娘が涙「死刑よりつらいことになって」 石橋被告は法廷で何を語るか(FNNプライムオンライン)

東名あおり運転事故 死亡夫婦の娘が涙「死刑よりつらいことになって」 石橋被告は法廷で何を語るか(FNNプライムオンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d39ea0f11ac9beee5eadfec7f5c06ddbd31558 この事件、高速道路の追い越し車線上に無理やり停…

廣瀬爽彩さんが亡くなってから一年

2021年2月13日、旭川市で激しいいじめを受けて自殺した廣瀬爽彩さんが亡くなってから、一年が経とうとしています。爽彩さんのお母様が、大切な娘さんが亡くなられて一年になるのに合わせて、今の胸の内を話されてましたが、まだ、自殺とイジメのことについて…

ちっちゃい春み〜つけた〜💮

今日、息子を散髪屋さんに連れていくのに外を歩いていたら、川の土手に梅の木が植えてあるんですけど、この冷え込みの中、白い花を咲かせていました。寒い寒いと言いながらも、少し春の訪れを実感した私です。 川の土手には菜の花が咲き、オオイヌノフグリも…