sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

招待状到着

今日、式場に結婚式の招待状を受け取りに行きました。明日は招待状に住所や名前を記入して、発送しようと思います。

 招待状を受取ると、いよいよ式が近づいてきたなって実感しますね。コロナもあるので、リモート開催になるかもしれませんが、どんな式になるか楽しみです。

 招待状のデザインはディズニーをイメージしたものを選んで、リモート参加の場合のQRコードも添付して送ることになります。明日は慶事用の切手を買って、貼り付けてなるべく早めに出そうと思います。

 それにしても今は土日は準備で忙しくも、楽しい日々を過ごしています。二人であれこれ想像しながら式を迎えられたらいいなと思います。

 

今日息子をグループホームに迎えに行って、出ようとしたら、ホームのすぐ近くの信号を猛スピードで信号無視をして走り去る車がいました。私がもう少しスタートするのが早かったは、運転席側から思いっきり突っ込まれて、重症を負ってたが、息子と二人死んでたかのどちらかと思います。先を急ぐあまりに危険なことをして事故を起こしたら、一生取り返しのつかない結果を招きます。もう少しで、結婚を前にして大変な事故に巻き込まれるところでした。