sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの鉄分補給


今朝は早起きして、山陽本線富海駅近くに出かけて、朝焼けの海と電車を絡めて写してきました。休日の早朝で、まだ街は眠ったままでしたが、その分、誰もいない海を堪能することができました。 


f:id:sakura542gou:20210722082048j:plain



f:id:sakura542gou:20210722082134j:plain



f:id:sakura542gou:20210722082138j:plain

🎵誰もいない海
あなたの愛を確かめたくて〜🎵
なんて歌が昔流行りましたね〜。


f:id:sakura542gou:20210722082237j:plain



f:id:sakura542gou:20210722082303j:plain





f:id:sakura542gou:20210722082306j:plain

まず最初にやってきたのは、新山口から徳山への岩徳線の回送列車。キハ47も登場してから40年余。そろそろ新型車両を投入してほしいんですけどね〜。


f:id:sakura542gou:20210722082533j:plain



f:id:sakura542gou:20210722082536j:plain


f:id:sakura542gou:20210722082946j:plain



f:id:sakura542gou:20210722082956j:plain





f:id:sakura542gou:20210722082611j:plain


続いてやってきたのが、岩国行の一番電車。この一番電車に乗って、山陽本線を東に走って、色んな所を旅したのも、今となってはいい思い出です。