sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

花燃ゆラッピング電車

 昨日、飲み会に行く時にたまたま乗った、山陽本線の電車。やってきた電車は花燃ゆをラッピングした115系電車でした。残念ながらこのときはデジカメを持ってきてなかったので、ipodのカメラ機能を使って写したんですが、あまり写りは良くなかったです。それでも、せっかく写したので、写真を公開しますね。
イメージ 1
まずは山口方面に向う山口線の列車。たらこ色のキハ47でした。できれば、山口線にも新型車両を投入して欲しいんですけどねぇ。
イメージ 2
続いてやってきたSLやまぐち号
イメージ 3
デッカイSLの動輪。
イメージ 4
大きなドラフト音をとどろかせて、新山口に向って発車していきました。
イメージ 5
特急スーパーおき6号米子行き。今日はごく普通のキハ187系でした。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
慌しい撮影になったので、かなりぶれてしまってますが、花燃ゆのラッピングを施した115系電車です。また機会があったら、きちんとデジカメもって写しに行こうと思います。その前に写しに行く日に、どの列車の運用につくのか、問い合わせて調べておかなくてはいけませんね。