sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日もいい天気☀

 今日も暖かくて、晴れて気持ちのいい青空が広がっています。こういう日は、何かいいことがありそうな、そんな気がしますね。せっかく暖かい日和になっていますので、お昼から、息子と二人で散歩に出かけてこようかと思います。この暖かい日和で、春の花が咲きだしているかもしれませんからね。

 暖かいので、今は暖房もつけていません。このまま少しずつ暖かくなってくれたら嬉しいんですけど、明日からまた寒の戻りがあるみたいで、冷えるっていう予報が出てました。暖かくなったり、寒くなったりを繰り返しながら、だんだん春に近づいて行くんでしょうね。今日は上着無しでも寒さを感じないので、ジャンバーなしで歩いてこようかと思います。散歩から帰ってきたら、ホットコーヒーでも飲みながらコーヒブレイク。今日、歩いて家の近くのディスカウントストアで、ビスケットなどを少し買ってきたので、おやつに食べようかと思います。

 散歩の途中で花が咲いていたらいいんですけどね。早咲きの菜の花がこの前だいぶ咲いていたので、ひょっとっしたら菜の花が綺麗に咲いているかもしれません。それと水仙が少し咲いているかなぁ…?咲いていたら写真に写そうと思います。はあるは花の種類も多いので、楽しみですね。