sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は有休です

 明日は有休で休みの私。天気は晴れるみたいですが、朝は冷えるみたいですね。日中は10度を超えて暖かくなるとか。
 このところウォーキングに行ってないなぁという気がするので、息子は仕事でいませんが、私一人、カメラを抱えて鼻の写真を写しながら、ウォーキングに行ってこようかと思います。
 家の周りを散歩すると、寒い中にも、小さな春の足音が聞こえてくるかもしれませんね。早咲きの菜の花もちらほら咲いてますし、盛りを過ぎてしまいましたが、水仙もまだ咲いています。
 明日はのんびり1時間くらいかけて歩いてこようかと思います。
 そして運動した後は、温泉にでも入りに行くかな…。ちょっとした気分転換に温泉に入りに行けるというのは、温泉街がすぐ近くにある所に住んでいる私にとって、ちょっとしたリラクゼーションタイムです…。あ、その前に整体に行ってこようっと。