sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ本番。息子の音楽センターのコンサート

 いよいよ来週の月曜日は、息子の音楽センターでのコンサートの本番です。息子は木琴とパーカッションを担当します。7人での演奏となるので、かなり大掛かりな発表となりますが、どの様なステージになるのか、楽しみです。
 メンバーの中には女の子が一人いるんですが、女の子がメンバーにいると、華やいだ感じがしていいですね。その女の子はキーボード担当です。
 息子が音楽センターのコンサートに出場し始めてから、今年で丸10年になります。この10年で息子も随分と大きく成長しました。この間に親の離婚などもありましたが、息子も反抗期はあるものの、素直に育ってくれています。
 音楽が大好きな息子。息子と一緒にお風呂で歌を歌うことは非常に楽しいです。