sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

春の花〜💮

只今母の実家の畑仕事をしている私。春の花が咲いていて、キレイですよ。実家の庭で見頃を迎えているのが木蓮ムスカリ水仙の花。水仙は甘い香りがしていいですね。
今朝は強風が吹き荒れていて、花も影響を受けたのか、茎が斜めになっているものが多いですが、強風に耐えて咲いた花は愛おしいですね。
これからは家から持ってきたマリーゴールドオシロイバナ、コスモスの種を植えて、肥料を施して、土を被せようと思います。これで秋に咲く花も咲き揃うようになると思います。


f:id:sakura542gou:20200320123358j:plain



f:id:sakura542gou:20200320123403j:plain



f:id:sakura542gou:20200320123409j:plain



f:id:sakura542gou:20200320123416j:plain



f:id:sakura542gou:20200320123421j:plain



f:id:sakura542gou:20200320123428j:plain
今は春のうららかな日差しを受けて、気持ちよく畑仕事をしてます。花を見ていたら、コロナウィルスで暗い気持ちになりがちですが、花を見て元気をもらいました。