sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-09-14から1日間の記事一覧

あまり美味しくなかった・・・

昨日は午前中会社に行っていた私。半ドンなので昼食が出ないので、用事が終わると車を止めてある駐車場をレッツラゴー。そしてエンジンをかけてまずは車のガソリンを満タンにしようと呉疎林スタンドへ。プリペイドカードで支払いするんですが、リッター155円…

タイガースあ~あ

今年のプロ野球のペナントレースも最終番を迎えて、セリーグはジャイアンツ・パリーグはホークスが首位に立っていますが、ここに来て決着は見えてきたようですね。八月の終わりには首位に肉薄していたタイガースですが、八月の終わりにあったジャイアンツ戦…

息子との散歩。秋風に吹かれて・・・。

今日はせっかくいい天気だったので、秋の草花の撮影もかねて家の周りを歩いてきました。川の土手も庭先の花も、まだ一部に夏の花が頑張って咲いていますが、秋の装いになってました。秋風に吹かれながらの散歩は気持ちがいいですねぇ。 まずは家の玄関におい…

私の人生回顧録結婚生活編

昨日は元嫁のマシンガントークにいささか疲れた私。今日はゆっくりと寝ようと思って布団の中に入って寝てたんですが、朝の4時頃トイレにいった後眠れずにそのまま起きて、先輩に約束した夏の旅で写した電車の車窓から写した飯田線と中央本線のDVDを送るため…

夏の旅2014・2日目パート3

駒ヶ根駅に10:53分に到着した私たち。ここから中央アルプス観光のバスに乗って駒ケ岳のふもとにあるしらび平まで向かいます。駒ヶ根駅前を発車して、菅の平バスセンターまでは一般車両も通行することが出来ますが、菅の平バスセンターから先は一般車両の乗り…