sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

今日は曇り空。できればスカッと晴れた冬ばれを期待してたんですが、今晩からまた雨になりそうです。
今日はこのあと、車で15分ほどのところにあるパン工場の直売所に食パンや菓子パンを買いに行って、当面のおやつにしようと思います。その後9時からは毎月一回通院しているメンタルクリニックへ。この一ヶ月のことを話してこようと思います。もちろん耳の調子が悪い事も。さらに耳鼻科に行って耳の病気の治療をしてもらって、早く回復するようにしてきます。
耳鼻科の治療が終わったら一旦家に帰って昼食を済ませて、14時過ぎに音楽センターの練習があるため、息子を連れて行って、練習が終わったらガソリンを給油して、最後に鍼灸医院に行って、鍼治療をしてもらうことになってます。こうやって予定を列記してみると、やらなければならない事がぎっしり。なかなかゆっくりできそうにない私です…。