sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスの飾り物

今日から12月。クリスマスが近づいてきたということで、我が家もクリスマスの飾り物を用意しました。
f:id:sakura542gou:20191201195502j:image

これは母が作ったもので、クリスマスに合わせてこの前から器用な手先を活かして制作してましたよ。

可愛らしいサンタクロースがいっぱいでした。

このあと、近所の学校で毎年行われているクリスマスイルミネーションを歩いて見に行ったんですが、まだ今日は点灯してませんでした。準備をしているのは昼間見たんで、今日点灯するのかと思ってましたが、まだだったみたいです。