sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はお出かけ

 今日は前から約束していたある人とのお出かけの日。10:00ごろに迎えにいって、そこから車でランチを食べた後、ドライブに行くことになっています。昨日まではバタバタして忙しかったので、夜になるとバタンキューの状態でしたが、久しぶりに家に帰って、昨日はゆっくりと休むことができました。
 そして今日は久しぶりに自由時間が持てるので、少し羽を伸ばしてこようと思います。気の向くままに車を走らせて、温泉に入って帰ろうと思います。
 帰りにはクリスマスイルミネーションの点灯しているところがあれば、そこでクリスマスムードを味わってこようかと思います。
 久しぶりにドライブに出かけるので、今日は、父の葬儀などで気分が沈みがちでしたが、ウキウキしています。あと30分ほどで出発します。
 
 昨日までいただいたコメントは、私が帰ってからか、明日返信いたします。