sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ちょっとコーヒーブレイク




今日の朝はかなり冷え込んでましたが、天気がよくて、小春日和になってます。今は書斎の障子をあけっぴろげて、太陽の暖かい光を部屋いっぱいに取り込んで、暖かい部屋の中でコーヒーブレイクを楽しんでます。
f:id:sakura542gou:20191117113559j:image


f:id:sakura542gou:20191117113614j:image

今日はコーヒーのお供にアンパンをいただきました。私が普段使っているマグカップは、近所の雑貨屋さんで買ってきたものです。絵柄が私の好きな魔女の宅急便に出てくるジジに似ていて可愛いなと思ったので、気に入って買ってきました。この時期、温かいコーヒーを飲むとホッとしますね。

今日はこのあと、地元の秋祭りが行われているので、ちょっと行ってみようと思います。