sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

マグカップが壊れた☕

今朝、起きてからモーニングコーヒーを飲もうと、MYマグカップにコーヒーを淹れて、お湯で溶かして、氷と牛乳を入れて取っ手を持ったら、いきなり取っ手が折れて、危うく溢すところでした。今日はお金を使わないでおこうと思ってたんですが、そうもいかなくなり、息子と一緒にMYマグカップを買いに行って来ました。どんなのがいいかなぁ~❔。と思いつつ、あれこれ選びながら見てみると、魔女の宅急便のジジみたいな感じの絵柄が入ったマグカップを発見。値段も\1080とまずまずだったので、買って帰りました。

イメージ 1

イメージ 2

こちらが今日買ってきたマグカップです。なんか「キキ」っていう、ジジの声が聞こえてきそうです。