sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は喫茶店へ

 このところ、頭のふらつきの関係もあって、病院とリハビリを兼ねた散歩以外はあまり外に出ていない私。気分も塞ぎ込みがちになるので、外に出ようということで、明日は母と息子の3人で山口市の外れにある喫茶店に行ってきます。車の運転は母に任せようと思うんですが、外で飲食をするというのは、私がこの病気にかかってからは初めてなので、いい気分転換になりそうです。
 この前父が買ってきたシュークリームがめっちゃおいしかったので、今度行ってみようということになり、明日行くことになったわけですが、食べログで見てみると、おいしそうなケーキがずらり…。カフェタイムを楽しむことができそうです。
 この1週間は病院と散歩以外で外に出ていないので、久しぶりに外の空気を味わってこようと思います。
 ケーキがたくさんあるので、どれを選ぶか目移りしそうです。せっかくなら、ちょっとリッチなケーキを食べたいですねぇ。心配をかけているので、ケーキ代は、私が驕ります~🍰。そして、月曜日も保険の関係で休みになったので、私が会社に行くのは、早くても火曜日になったんですが、月曜日は、私の大好きなチョコミントアイスを買ってきたので、息子には内緒でいただきます。