sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスイルミネーション見てきた〜🎄。

昨日、子供二人を連れて、宇部市の常盤公園にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました🎄。常盤公園のイルミネーションは、子どもたちがまだ小さかった頃に見に行って以来で、久しぶりに行ってみると、前に訪れたときよりもイルミネーションの数も増えていて、多くの家族連れやカップルで賑わってました。では、いくつか写真を写してきましたので、ひと足早くクリスマス気分を味わっていただけたらと思います。




まずは公園の入り口のイルミネーションです。



地元の幼稚園に通う子どもたちが作った灯籠型のイルミネーションです。