sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

タイヤ交換

 早いもので3月も今日で16日。まだ冬用タイヤをはいて走行していますが、もうこの辺りでは雪は降らないだろうということで、明日ノーマルタイヤに交換してきます。私が今装着している冬用タイヤも、2012年の冬に買ったものなので、もうそろそろ限界かなぁと思うので、明日タイヤの様子を見てもらって、交換したほうがいいというのであれば、処分してもらおうかと思います。この辺りでは冬用タイヤで走行する期間というのは短いので、今まで持ったわけですが、流石に6年間使い続ければ交換したほうがいいでしょうね…。
 ということで、明日はディーラーに行ってタイヤ交換してきます。その後、試乗できる車があれば、試乗させてもらおうかなぁって考えております。
 その後はジムに行って筋トレ。体を動かしていい汗流してきます。その後はガソリンを満タンに給油して帰ってきます。
 そういえば、最近車で遠出してないなぁ。次の土日は久しぶりに秋吉台とか、秋芳大滝(白糸の滝)にでも行ってみようかな。