sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

就労移行支援事業所の総会

今日は息子の通う就労移行支援事業所の総会があります。来年はるに完成予定のケアホームの建設の是非を話し合うもので、役員が総入れ替えとなってから、私も何度も臨時総会や今後のスケジュールの作成や決定など、仕事の合間を縫って参加してきただけに、今日の総会でみんなの総意として、建設に向けてのゴーサインが出てくれればいいんですけどね。
今日は建設の方法をめぐって、プロポーザル方式にするのか、一般競争入札にするのかが審議されます。その他にもイロイロ話し合わなければならない議題があるので、スンナリと決まってくれたらいいんですけどね。今日は丸一日話し合いに時間がかかりそうです。