sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-09-08から1日間の記事一覧

今日のデザート。

角島から車を走らせて、ただいま萩市にあるサンマルコというイタリアンのお見せにいます。ここはデザートも充実しており、いろいろと選べます。 今日選んだのは、チョコレートプレミアムパフェ、抹茶のティラミス紅いものパフェ。今日一緒に行った私の知り合…

道の駅豊北到着~❤

角島に写真を写しに来た私。お腹が空いたので、道の駅豊北で昼食です。 下関市めいぶつのフグを使ったフライ定食。 道の駅から眺めたオーシャンビュー。角島と角島大橋が見えます。この後、角島大橋を渡って、角島に向かいます。

私の人生回顧録統一教会編

サッカーの試合が終わった後、お祝いなどで忙しかった影響からか、次男は少し体調を崩したみたいですね。暫く幼稚園を休んだようです。 6月20日の連絡帳への書き込みですが、元嫁が書いています。 6月20日 今日から通います。お世話になります。だいぶよくな…

残業規制強化へ

政府は、労働者に事実上無制限の時間外労働(残業)を課すことが可能とされる労働基準法の36協定(サブロク協定)の運用を見直し、一か月の残業時間に上限を設定する検討に入りました。上限を超える残業は原則禁止し、現在はない罰則規定の新設も含め、具体化…

今日はお休み~❤。

今日は有給で仕事は休みです。家にいても誰もいないし、暇をもて余しそうなので、写真を写しに出掛けてこようかな❔。と思います。 まずは郵便局が開く時間に、郵便局に行って、岡村孝子さんの欲しいCDがあるので、ファンクラブ(私はファンクラブには入会して…